青汁の商品紹介~フレッシュフルーツ青汁~

「美容」「健康」「ダイエット」―この3つの目的で青汁を始めたいという人にオススメなのは『フレッシュフルーツ青汁』です。フレッシュフルーツ青汁は、女性誌をはじめとするさまざまなメディアで紹介されてきたこともあり、特に女性に人気の青汁のひとつです。

ここでは、そんなフレッシュフルーツ青汁の魅力と特徴についてまとめてみました!もし、「自分好みの青汁を探しているけど、まだ見つからない」という人、美容と健康のために「これから青汁を始めようかな」という人がいましたら、ぜひぜひ参考にしてみてください。

【フレッシュフルーツ青汁の特徴】

フレッシュフルーツ青汁は、80種類の酵素と食物繊維、そして美容成分を1本のスティックの濃縮し、美容・健康・ダイエット効果が同時に得られる1杯に仕上げた青汁です。

特に、ダイエット効果についてはモニターの95%以上がダイエット効果を実感した(株式会社INK調べ)という結果が出ていますから、ダイエット目的で青汁を始める人にはオススメの青汁ということができるでしょう。

栄養価の高い大麦若葉や明日葉、クマザサをベースにしていますが、“フレッシュフルーツ青汁”というネーミングから分かるように、緑葉野菜だけでなくさまざまなフルーツエキスも配合されていますから、飲みやすいのが特徴です。

【フレッシュフルーツ青汁に含まれている健康・ダイエットに効く成分は?】

フレッシュフルーツ青汁には、わたし達の美容・健康・ダイエットをサポートするさまざまな成分が含まれています。

フレッシュフルーツ青汁に用いられている野菜は、大麦若葉・明日葉・クマザサの3種類です。この3つはすべて栄養価が高いので、青汁の原料として広く使用されているものです。それぞれの特徴について1つずつお知らせしますね。

◆大麦若葉:とても栄養価が高い野菜です。ビタミンCはみかんの約4倍、カルシウムは牛乳の約4倍、ビタミンEはにんじんの約10倍、食物繊維はキャベツの約10倍も含まれています。

◆明 日 葉:明日葉も栄養価が高い野菜として知られています。明日葉に含まれているカルコン(ポリフェノールの一種)という成分には、血液をサラサラにし、脂肪にアプローチする働きがあることで知られています。

◆クマザサ :クマザサには、ビタミンやミネラル、食物繊維、そしてアミノ酸が豊富に含まれています。特にクマザサのアミノ酸スコアは1、牛乳や大豆などと同じく100と高いことで知られています。ですから、効果的に脂肪を燃焼することができます。

これら緑葉野菜の栄養素に加えて、フレッシュフルーツ青汁には、80種類もの酵素が含まれています。酵素はカラダの代謝に必要なものですが、不足することもあります。酵素が不足すれば代謝が悪くなってしまいますから、そのために太りやすくなるのです。不足しがちな酵素を補うために、フレッシュフルーツ青汁には80種類もの酵素を配合していますから、酵素を摂ることで痩せやすいカラダにすることができるんです。

【フレッシュフルーツ青汁に含まれている美容に効く成分は?】

フレッシュフルーツ青汁には、大麦若葉や明日葉、クマザサに含まれるビタミンやミネラルなどの美容成分に加えて、次のような美容成分も配合されています。

◆コラーゲン:肌にハリや弾力を与えるのに欠かせない成分です。

◆セラミド  : 肌に潤いやみずみずしさを与えます。

◆プラセンタ:優れた美容効果がある成分です。美白効果やアンチエイジング効果が期待できます。

また、フレッシュフルーツ青汁には、「ラクリス乳酸菌」や「スポルス乳酸菌」という2種類の乳酸菌を配合しています。乳酸菌は美容にいいだけでなく、腸内環境を整えて便秘を解消する効果があります。便秘は美肌の大敵ですから、便秘を解消するこで肌トラブルを予防・改善し、美肌キープを目指せます。

このようにフレッシュフルーツ青汁には、美容と健康、そしてダイエットをサポートするのに効果的な成分がギュッと詰まっています。1日1杯飲むだけというお手軽さなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

フレッシュフルーツ青汁 http://dreamy-beauty.com/ffa/freshfruits-greenjuice/